PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    たこ焼きパーティ!!
    0

      先日、多恵社長をGECCAにお招きして、GECCAの伝統(?)であります、たこ焼きパーティを開催いたしました!!

      たこ焼き以外にもAyuマネージャーの故郷料理、も沢山作っていただきました!

      あまりにも美味しすぎたので夜中12時からのスタートでしたがもりもり食べてしまいました。。。

      実は、この日は関東チームのリーダーであります浦統括部長のお疲れ様パーティもサプライズで実施いたしました

      湯河原箱根まほらスタッフにも浦統括部長には内緒で来てもらい、ケーキやプレゼントも喜んでいただき、大成功に宴を終えることができました

      多恵社長ともわいわいお話ができて、本当に楽しいひと時でした!!!


      posted by: The Day Spaセラピスト | - | 19:40 | comments(0) | - | - | - |
      中秋の名月 [GECCA]
      0
        こんにちはー♪
        先日、9月30日は中秋の名月でしたね。
        「月」といえば「GECCA」「GECCA」といえば「月」!!ということで・・・
        中秋名月イベントが行われました!

        月とチャクラのお話、簡単な呼吸法のご案内。音楽を流しながら呼吸とチャクラを整え、お客様と一緒に瞑想をしました。
        その後、お月見団子ハーブティ満月の日に摘んだ自家製ハーブも浮かばせて!!)を団欒しながらお召し上がりいただきました♪





        あいにくの台風で月を見ることは出来ませんでしたが、旅館のスタッフの方がすすきを活けてくださったり、キャンドルを置くなど、素敵な空間を作っていただきました☆

        小さいお子様に、月の話しは少し難しいかなーと思いましたが、月にすごく興味を持っていただき、大変喜んで最後まで楽しんでくださいました♪

        ご参加いただいた皆さま、旅館スタッフの皆さま、本当にありがとうございました♪

        posted by: The Day Spaセラピスト | - | 17:44 | comments(0) | - | - | - |
        セラピスト紹介☆ヒルトンニセコビレッジ Wakka Spa
        0
          皆さまこんにちは☆秋らしくなってきましたね!
          すっかりご無沙汰しておりましたThe Day Spaセラピストブログ、遂に再開です!!
          これから、全国のThe Day Spaセラピストたちを順次ご紹介していきたいと思います。
          ただの自己紹介ではありません。
          な・なんと、The Day Spa代表 河多恵がセラピストひとりひとりを紹介していくのです!!読者の皆さまはもちろん、セラピストの皆さんも、一体どんな風に紹介されるのか?!どうぞお楽しみに☆

          では、北から順番にいきたいと思います。トップバッターは、ヒルトンニセコビレッジにあるWakka Spaのリーダー、笑顔が眩しすぎるさんからスタートです!!

                                              

          あれは忘れもしない初めてあゆこと面接の面談をした時を!

          あゆこは私がもっていない面をたくさん持ち合わせていたのです。私は女系家族の中で育ったへなちょこ女子です。。。。なので、電球を変えたりとか、何か物が壊れたときにちょちょっとなおす事とか、車の運転をさっさーとしたりとかができません。いわゆる実務的に使えない娘なのです。

          ところがあゆこは、大きな車の運転もへっちゃら!そしてものすごく背が高い!電球を変えたり、高いところの物をとってくれたり、本当に私の憧れ女子です(内面は素敵な素敵な乙女だからでもあるからです!)!!!!

          いつも会うたびに背が伸びたと思ってしまうほど、私はかなり首を上にかかげないと、あゆこ目線では話ができません。そしてそして本当に美しいのです!女系家族で育った私は、女子への好みが大変うるさく(TDSチームメンバーであれば、私がどのような女子を好むのか一目瞭然で分かってもらっています!)どんな女子が美しくて、どんな女子が魅力が無いのかという自分勝手な物差しを持っています。

          あゆこは、本当に内面から輝く美しさを持っていて、そしてあの誰もが羨む身長!清潔感!人へのあたたかい心配り!責任感!すべての要素が組み合わさってあゆこの美しさがトータルで表現されています! 

          あゆこは実は西の人です。西の人は西の居心地の良さを知っています。それでも、北海道のワッカスパOPENする時に、北海道へ行く!とご自身から申し出がありました。えー、西の居心地の良い生活ではなく、自分自身を試す北海道へと行くの?と内心思っていました。

          が、結果、ワッカスパではあゆこという人柄で、たくさんのお客様がワッカスパのファンとなってもらう事ができました。そして冬の間、ザデイスパチームからも北海道へ応援に行きます!ワッカスパの応援に行ったザデイスパセラピスト達は必ず翌年もまたワッカに行きたいと申し出てくれます。それも本当にあゆこさんが応援に集まってくれたチームメイトの気持ちを一つにして、楽しく、そしてハードに冬のワッカスパを切り盛りしてくれているからです!

          もともと私の頭の位置のほうがかなり低いですが、更にあゆこには頭が上がらない思いでいっぱいです。。。。 

          余談ですが。。。一時期、あゆこを先頭に、ザデイスパ背の高いチーム(本当に背が高いチームです!170cm以上+170cm前後)がなぜかワッカスパに集中しているジャンボチーム・ワッカスパが確立されていました!訪れるお客様から、「北海道の人達は皆背が高いのねー???そういう民族なの?」by特に海外からのゲスト、不思議がられていたようでした! 

          私はその話を聞いた時に、ジャンボチームがワッカスパで心のこもったおもてなしをしている事が目に浮かび、なんだか素敵な気持ちになりました!

           

          あゆこ=うつくしい人(えっ?SUNDARI?)、いつも会うたびに見とれてしまいます!

                                      

          ワッカスパはリーダーを筆頭に、笑顔が素敵で元気いっぱいのセラピストばかりです!皆さまもぜひ、ワッカスパへいらしてください!!


          posted by: The Day Spaセラピスト | - | 12:08 | comments(1) | - | - | - |
          (続) 素敵女子!!GECCAチーム
          0

            (続き。。。)
            そして、私がお邪魔した夜はちょうど満月!!
            手作りのピザに満月に摘んだバジルをのせてのおもてなしに感動!!
            自分達で育てたものをいただくことで自然の恵みのありがたさをより一層感じながら美味しくいただきました!!

            GECCAチーム、素敵なおもてなしをありがとうございました!!
            みなさまも満月のパワーに満ち溢れたハーブティを味わいに是非GECCAへ足を運んでみてください!素敵女子GECCAチームがお待ちしております!!」

             Spa Montagneセラピスト:浦真由美)

             

             

            posted by: The Day Spaセラピスト | - | 17:53 | comments(0) | - | - | - |
            素敵女子!!GECCAチーム
            0


              「伊豆のGECCAチームが寮のお庭でハーブを育て始めました!ラベンダー、カモミール、アップルミント、スペアミント、バジルなどなど。なんでも満月の日に収穫したハーブはよりそのハーブの持つ効果が高まるそうで、GECCAのコンセプトは月であることからお客様に満月の日に摘んだハーブティをお出しするのを夢見て栽培しています。(続く。。。)
              posted by: The Day Spaセラピスト | - | 17:51 | comments(0) | - | - | - |
              北船場バル!
              0


                The Day Spa大阪店周辺のご紹介!
                大阪駅からもすぐの立地に移転してまいりました。
                中之島から北船場へとオフィス街ではありますが、旧くからある建物も点在し、街並み散策の度に新しい発見があります。

                本日、5/26(土)この北船場を中心に”まちバルイベント”で、KITASEMBA BAR!が開催されています!
                本日のバルは、5枚つづりのチケットを購入して、さまざまなお店をハシゴしながら、観て、飲んで、食べて、出会う人たちとの会話を楽しむ!
                5枚チケッット!? と思いますが、15:00-翌4:00までの間に、108店舗ものお店が参加しているので、どこに行こうかと。。。

                今まさに、大阪店の前の堺筋には、ガイドブック片手にバルチケットで楽しもうとしている方々がお店探しをしているようです。
                早く仕事を終わらせて、楽しんできます〜
                (The Day Spa大阪セラピスト)

                posted by: The Day Spaセラピスト | - | 17:32 | comments(0) | - | - | - |
                SPA初体験!
                0
                   スパモンターニュでは、男女問わず幅広い年代層のお客様にお越しいただいております。最近では、91歳になる女性のお客様がご来店くださいまし た!!『1度、話のタネに受けてみたかった。』とお話してくださり、45分のファーストボディスパをお受けいただきました。初めてのSPA体験で スパモンターニュをお選びくださった事に心より感謝し、いつもに増して心をこめてトリートメントさせていただきました。
                   その同じ日、70代のご夫婦がご来店くださいました。こちらのお客様も初めてのSPA体験とのこと。ご夫婦で一緒にトリートメントが受けられるダブルルームをご用意しました。ダブルルームからの芦ノ湖の眺めに感動してくださり、フットバスも大変気に入ってくださいました。トリートメント中も気持ちよくお過ごしいただけたご様子で、アンケートには「初めての体験でしたが、すばらしい施設と対応に大満足でございました」とコメントしてくださいました!
                  これからも、幅広い年代のお客様に安心してお越しいただけるスパを目指していきます。
                  Spa Montagneセラピスト一同)
                  posted by: The Day Spaセラピスト | - | 19:25 | comments(0) | - | - | - |
                  鬼怒川グランドホテル 試泊!2
                  0

                     
                    皆様も鬼怒川、そして宿泊は鬼怒川グランドホテルへ。

                    素敵な中居さんが出迎えてくれますよ。

                     

                    そして、夜は是非SPA KAIKAへお越し下さい。

                    BLOOMING SPA KAIKA セラピスト:三枝陽子)

                     

                     

                    posted by: The Day Spaセラピスト | - | 10:57 | comments(0) | - | - | - |
                    鬼怒川グランドホテル 試泊!
                    0

                       

                      先日、鬼怒川グランドホテル夢の季に試泊させて頂きました。

                      ""と書いて"とき"と読むのですが、ホテルは優しい穏やかな空気に包まれ、凛とした佇まいの見事な日本庭園が四季折々の変化を楽しませてくれます。

                       

                      木の温もりのするお部屋で寛ぎ夕食へ。

                      見た目にも愛らしい籠盛会席やお刺身、栃木県牛のしゃぶしゃぶや天ぷら、若竹饅頭の茶碗蒸し等、どれもとても美味しかったです。

                      白米をその場で釜炊きしてくれるのですが、炊き上がった御飯のそのツヤツヤ感!

                      お食事のボリュームもありかなり満腹状態だったのですが、これもお味噌汁と美味しく頂きました。

                       

                      朝食も出来たてのお豆腐やカリカリのベーコンが食べれて、お腹も心もとても満たされ、充実した一時を過ごさせて頂きました。

                       

                      鬼怒川は東武ワールドスクウェアや世界遺産の日光東照宮も近く、7月には夏の大イベント、龍王祭も行われます。

                       BLOOMING SPA KAIKA セラピスト:三枝陽子)

                       

                       

                      posted by: The Day Spaセラピスト | - | 10:54 | comments(0) | - | - | - |
                      鬼怒川グランドホテル 試泊!
                      0

                         

                        先日、鬼怒川グランドホテル夢の季に試泊させて頂きました。

                        ""と書いて"とき"と読むのですが、ホテルは優しい穏やかな空気に包まれ、凛とした佇まいの見事な日本庭園が四季折々の変化を楽しませてくれます。

                         

                        木の温もりのするお部屋で寛ぎ夕食へ。

                        見た目にも愛らしい籠盛会席やお刺身、栃木県牛のしゃぶしゃぶや天ぷら、若竹饅頭の茶碗蒸し等、どれもとても美味しかったです。

                        白米をその場で釜炊きしてくれるのですが、炊き上がった御飯のそのツヤツヤ感!

                        お食事のボリュームもありかなり満腹状態だったのですが、これもお味噌汁と美味しく頂きました。

                         

                        朝食も出来たてのお豆腐やカリカリのベーコンが食べれて、お腹も心もとても満たされ、充実した一時を過ごさせて頂きました。

                         

                        鬼怒川は東武ワールドスクウェアや世界遺産の日光東照宮も近く、7月には夏の大イベント、龍王祭も行われます。

                         BLOOMING SPA KAIKA セラピスト:三枝陽子)

                         

                         

                        posted by: The Day Spaセラピスト | - | 10:54 | comments(0) | - | - | - |